どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

美川駅なう

2021-07-17 12:05:00 | Weblog
土曜学童で美川37cafeへ!






掃除スタッフの皆さんも笑顔で出迎えてくれました!。

明るい駅ですね美川駅!!。

僕は、タコライスと米粉唐揚げを注文。唐揚げ200円ですからね。激安ですよ。美味しいし。




子ども達は、家庭から持ってきたお弁当食べた後にデザートに、かき氷やらタピオカやらアイスやら。。。

土曜学童を初めて利用して嫌々モードだった子も、ニッコニコでソフトクリーム食べてます(苦笑

夏休み初日に「かき氷屋」を高学年が開いて、低学年に振る舞うので、高学年の女児達はカキ氷の作り方のポイントを見て覚えようと必死!。




21日のカキ氷屋も楽しみです♪。

多めに注文して、通行人にも販売しようかしら。。。

闇営業(苦笑

うそうそ。

そこらへんで遊んでる地域の子ども達には無料で配ろうかと。暑いし熱中症対策で!。

とにかく夏休みが楽しみです♪

それにしてもタコライス美味しいな。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿