どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ゆく年くる年に西圓寺!

2012-12-22 11:23:47 | Weblog
今年も10日を切りました!。大みそかに放送される『紅白歌合戦』の後に始まる『ゆく年くる年』の中継場所に西圓寺が選ばれました!!!!。88888!!!。他の中継場所は東京スカイツリーや清水寺、伊勢神宮に浅草寺ですよ。そこに西圓寺食い込むって、快挙ですよね。
今回のテーマは
『日本に元気を あすへつなぐ祈り』だそうです。
かつて廃寺になった西圓寺が今や町民をはじめ、障がい者、高齢者が笑顔でつどい、支え合い、絆を結ぶ場所になりました。僕も法人に入るきっかけはこの西圓寺でした。うちの法人とかゆーよりも、石川県が誇れる場所になるんではないでしょうか!。
大みそかの23時45分~24時15分の30分番組、時間は短いかもしれませんが、是非ご覧下さい!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿