どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2006/12/08

2006-12-08 13:02:00 | Weblog
よく琉晴のベビーシッターをしてくれる蛍を回転寿司に連れて行きました。。ガツガツはしてませんでしたがコツコツ食べてました。今回行った回転寿司は美味しくなかったケド、基本北陸の回転寿司は美味しいですよね!!富山なら『すし玉』、金沢なら名前知らないケド近江町内の寿司屋が美味しいっす。他にオススメありますか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすし☆ (ハム子)
2006-12-09 18:58:36
私のオススメは「すし食いねぇ」です。
ネタも豊富だし、美味しいですよ!
返信する
Unknown (M田)
2006-12-09 19:24:02
私も「すし食いねぇ」がいいですねぇ。
今晩、食べてきました。
美味しいかったです。
返信する

コメントを投稿