どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

カツ丼の白山やぁ~!

2012-01-07 22:52:16 | Weblog



白山市の笠間地区にある『北野食堂』。噂は聞いてたんすが、今日初めて行ってきました。
白山市の笠間地区にある『北野食堂』。噂は聞いてたんすが、今日初めて行ってきました。

店の前はこんな感じ。目印は看板だけなんで、初めて来る人は、カーナビ無いと迷います!。。。んで

これが店舗です。チェーン店には出せない味のある店構えすね


カツ丼を注文して、しばらくすると・・・


多っ!。まさにカツ丼界の霊峰白山やぁ~っ!!


上のフタが閉まらないくらいに盛られたカツ丼。
『ならフタは出すなよ』
と思っていたら

取り皿代わりになりました(笑)。

ボリュームに圧倒されましたが、味も美味しくて文句なしっ!。久しぶりに美味いカツ丼を食べさせて頂きましたっ!。。。
次はカレーにチャレンジしてみよっと。


北野食堂
http://itp.ne.jp/KN1700060500102698/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿