どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

一肌脱ぐpart 2

2012-07-17 20:23:29 | Weblog
沖縄救急ヘリコプターNPO法人MESHサポートが運営するドクターヘリの運営存続危機に、沖縄の消防士達が文字通り一肌脱いだ『沖縄消防士カレンダー2012』。マスコミでも取り上げられ話題になりました。好評により売り切れたあのカレンダーの写真を今度はポストカードにして販売するそうですよ!。
なんでも『手元でじっくり楽しめるサイズ』のニーズが高かったとか。。。じっくり楽しめる・・・。すごい言葉だ(笑)。


もちろん今回も売上はドクターヘリの運営費にあてるそうです。

通販サイト『沖縄ジモノ屋さん』でA・B・Cの三種類から選んで購入出来るそうですよ。興味のある方はチェックしてみて下さい。



贈答品として喜ばれると思いますよ!(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿