どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

保育士実技試験なう

2021-07-04 10:12:00 | Weblog
実技試験、お話し終了!。

しかもトップバッター(汗


3分で3匹のこぶた。

これは大きなミスもなく、「みんなどうだったかなぁ??」的な子ども達への感想聞く部分も入れて驚きのジャスト3分キッチリだったし、大きなミスもないと信じてるし挨拶出来たし小綺麗なカッコしてるから大丈夫かな。


大丈夫か!?。

怪しい。。。

不安や


ただ

これから試験を控える音楽が。。。

指が動かない。。。音程が合わない。。。

いつもの半分以下(汗

直前練習すればする程、負のループ(苦笑

しかも他の人の音がダダ漏れなので、頭に音程入ってぐちゃぐちゃなりそうだったので、建物外へエスケープ。

さぁどうなるか音楽。。。

とりあえずギター演奏は捨てて、マスク越しの笑顔と明るい声で乗り切るか!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿