どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

『スティッチ!』沖縄編DVD化!!

2009-08-09 17:06:54 | Weblog
ディズニーチャンネルで放送している『スティッチ!』沖縄編がついにDVDになりました!!。

ディズニーの数あるキャラクターでも上位の人気者で、俺も好きな『スティッチ』、舞台は『沖縄』、主題歌は『BEGIN』が担当。。。これは俺が見逃すわけにはいきません!!。

さっそく購入しようとTSUTAYAに行きましたが、あいにく販売品の在庫が無く、とりあえずレンタルしてきましたっ。

今は息子と一緒に見てます。俺と同じくスティッチ&沖縄好きの息子は食い入るように見てますよ~(^-^)。

皆さんのお近くのTSUTAYAやゲオでレンタルしてると思いますんで、一度レンタルして見てみて下さいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿