どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

法人合同クリスマス会

2015-12-23 21:22:11 | Weblog
今日は法人合同クリスマス会!。

子ども達は昨日からワクワク!。

今朝はスプレー使って、かる~く
セットしてると、丸刈りの利用者さんがニコニコしながらその様子を見ていたので、「やる?」と聞くと満遍の笑みwww。

。新人のアトラクションはニュージーランド仕込み、魂のこもったハカで会場を盛り上げてくれました!。

僕は入所児童全体の支援バックアップといった役割(最初は違ったのですがw)で携わりました。

シェア金沢だけで10名を超えるボランティアの皆様のおかげで、子ども達一人ひとりが、のびのびクリスマス会を楽しむ事が出来ました。本当にありがとうございました!!。

小さな事故も無くシェアに戻って、担当児童達と温泉入って帰宅したら、ホッとして魂抜けましたw。

会場では茶だったので、琉晴寝かせてビールで1人乾杯したいと思います。乾杯の御発声は尾山会長お願い致します!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿