お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

伊豆下田旅行③ 黒船ホテルとクルーズ

2022年10月16日 21時54分09秒 | 旅行

下田旅行の続きです

 

下田遊覧船、伊豆クルーズ(サスケハナ号)に乗りました。

ワンコは顔をださない入れ物に入っていればOKです

ワンコは無料です

下田港内を20分観覧します。

 

デッキです

 

船内です

 

アンディーはこんな感じで乗っていました。

実はカートの網を必死にバリバリ掻いて、

疲れて、は~は~してる場面です(笑)

 

このクルーズ

見どころはさして有りませんでしたが

黒船にまつわる歴史についての

船内アナウンス話に

へ~ッと感心しました

 

 

ではそろそろお宿に入りましょう!

ってこの遊覧船乗り場の眼の前に

本日のお宿が有ります

 

その名も「黒船ホテル」(笑)です

何だか黒船づくしです

プールもある

りっぱなホテルです

 

現在、西館の建物が外装工事中となっています。

私たちが止まるお部屋は

この工事中のお部屋になります。

 

眺望が悪く、真っ暗だろうな、と覚悟していましたが

足場が組んであるものの

意外と眺望も良く

全然OKです!問題ナッシングです

海もしっかり見えます!

ただワンコは

このケージに入っていなければならないのが

このホテルの残念な点かなぁ

仕方ないですね。

 

では気を撮り直して夕食です

 

お品書きに沢山書いてあります

 

お腹がはちきれそうでした。

 

朝食も

豪華です

工事中特別料金と全国旅行支援を使って

これで6,000円代とはホント申し訳ない限りです。

 

次回が最後です

長引いて失礼します。

写真が多いので分割したいので。。。

続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2022-10-30 07:13:27
問題ナッシングって。(笑)

お義母さんも一緒だったのね。
いいお嫁さん。うふ。

6000円?
すごくお得な旅でしたね。
返信する
Unknown (rakako)
2022-10-30 23:59:54
旅行支援利用したのですね。
私は出不精なのでなかなか旅行はしませんが
こうしてみてると良いですねー。
わんこ連れだと・・・と 色々と考えてしまう飼い主で 家のわんこは気の毒です。笑
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2022-10-31 11:19:28
問題ナッシング、古すぎですよね(笑)

そそ、義理母は必須です^^

6000円安かったです。
ごろまるちゃんは10kg以下なので
どのお宿でも泊まれそうですね。

あ、アンディー、体重が300gほど減りました。へへっ
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2022-10-31 11:21:28
そうなんです旅行支援利用したんです。
お得でした。

分かります。わんこ連れだと
ワンコにとっても家族にとっても
制限が何かとあるので色々考えちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿