お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

桜見

2017年04月05日 21時00分42秒 | お散歩

 

桜も見頃になってきました。

今年は満開に近い木とつぼみの木とまだらな咲き方ですが

週末は天気が悪くなりそうなので

近くの公園に行ってみました。

 

写真大目です。 まずは桜

ここからジャッキーと桜

 

ジャッキーは花よりオヤツのようですね(笑)

 

落ちていた桜の花を頭に乗っけてジャキ子になってみました

かわいいです

 

な~んとなく気に入ってる写真2枚です↓

ん~、観点は悪くないような気はするけど こうしてアップすると、どこかパンチに欠ける・・・

何がいけないんだ・・構図か、色か・・ブツブツ・・

 

「何言ってるの?わかんないよ。

今日は暖かくてお花見日和だったね~

 

おまけ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2017-04-06 15:16:34
やりますよね、ワンコと桜(笑)

お気に入りの下の写真は陰とジャッキーちゃん
でしょうか?
返信する
さききんへ (ジャッキーママ)
2017-04-06 22:24:22
この時期は桜とワンコですよね(笑)

そうですそうです
桜の影とジャッキーですが
ジャッキーは要らなかったかもですね(*^_^*)
返信する
Unknown (のりっぺ)
2017-04-07 07:22:58
今年の桜は、なんか変ですよね。
この間、子供達と砧公園にいったのだけど、
まだらで、ちょっとがっかりでした。

ジャッキーちゃんの笑顔満載で、嬉しいです。

返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2017-04-07 14:20:01
一本の木でもつぼみが硬いのがあったり
綺麗に咲いている花があったりで
変ですよね。
砧公園の桜も満開ではなかったのですね。残念です

ジャッキーを褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿