お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

横浜ドッグフェス 2016

2016年10月20日 12時57分36秒 | ドッグフェスティバル

さて前日にアップしたドッグカフェの後のイベントですが

参加したのは

去年も参加させていただいた病院主催のドッグフェスティバルでした。

今年も横浜スポーツマンクラブのサッカー場を貸し切ってドッグランとタイムレースを企画してくれました。

 

病院主催ですが もちろん患者さんでなくてもどなたでも参加できます。

 

過去のサイトです(ジャッキーのタイヤくぐりがアップされいます プチ自慢

この日は快晴で暑いくらいでした

去年はドッグランとアジリティ体験でしたが

今年はいつものドッグラン2つとタイムレース体験が催されました。

タイムレースは順番待ちなのでそれまでランで遊びましょう

 

結構な賑わいです

 

ジャッキーも楽しそうにご挨拶しています

 

ホワイトシェパードちゃんでしょうか?気に入ってもらえたようです(笑)

 

あそうそう、ワトソン君達にお会いできました^^ かわいいです

 

ちょっと50mタイムレースの様子を見てみましょうか。

おお~ッ結構50mって長いんですね

 

 

「ん~、こんな感じなんだね~」

 

「あたし、早く走りたい!」

まりんちゃんはやる気満々です!

結果ですがまりんちゃんは7秒台でした!

さすが早いですね~

でも7秒を切る子がいたので残念ながら3位までの入賞は逃してしまいました。

「もうっ!イタグレちゃんには勝てないわ、ふん!」

と言ったとか言わないとか・・・(笑)

 

はい、ではジャッキーの番です。

 <!-- 50mタイムレース -->

 

頑張りました!頑張った!と言ってやってください(笑)

タイムは・・・

散歩かよ?

あははあはは。。。笑うしかありません。

 

 

 はい 気をとりなおしてマスコットのココちゃんと3ショットです^^

去年はキャッチー君で男の子でした

去年の横浜ドッグフェスの私のブログ

まりんちゃん楽しんでくれたかな~?

人口芝なのでワンコの脚にとってもよいし 綺麗だから良いところだと思います

この会は14時~16時なので

時間になったら早々に撤収するようです

それにしてもワンコのイベントにこんな素敵な場所を提供してくれるサッカークラブはすごいと思います

ありがとうございました

 

あ、最後にジャッキーも一言 いいたいそうです。

「ぼく 頑張ったかも~♪ 来年も来たいな~

そうだね~来れるといいね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko)
2016-10-20 19:45:37
こんばんは!
アハハ♪
ジャッキークン参加することに意義ありだよ~
よく頑張ったね(σ≧▽≦)σ
来年も絶対参加しようね
秀斗オバちゃんも応援に行きたいよ
返信する
がんばったね! (まゆママ)
2016-10-20 23:04:12
ジャッキー君、頑張ったね!楽しかったね!

ママ「散歩かよ」って、そりゃないよ~
トコトコ、ニコニコ歩いてる?走ってる?ジャッキー君の
お育ちの良さが、際立っていました!
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-21 16:38:41
観てくれてありがとうございます^^
ジャッキーの走り?歩きを褒めてくれてありがとう^^
頑張ってきました^^

楽しかったのでほんとに素敵な良い思い出になりました

返信する
まゆママさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-21 16:41:26
観てくれてありがとうございます(*^_^*)

うん走ってないんだよね~(笑)
歩いてる。。散歩だよねどう見ても(笑)
この日は暑かったから(言い訳してみます)
もう少しは走れるんだけどね~可笑しいなぁ

応援をありがとうございました
返信する
Unknown (のりっぺ)
2016-10-24 06:49:45
コメント遅くなっちゃった。
ジャッキーちゃん、頑張った〜
おばちゃんは感動していますよ。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-24 19:25:45
いえいえ コメントをありがとうございます(*^_^*)嬉しいです
頑張った~って言って下さりありがとうございます(*^_^*)
ごろまるちゃん向きのイベントだったですよね~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿