お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川崎コーギーズオフ会 BBQ&貸し切りドッグラン

2023年11月12日 06時41分19秒 | オフ会

6月のオフ会予定が延期して

半年くらい経ってやっと川崎コーギーズのオフ会がとり行われました。

今回はウチが幹事です

 

ただ前日のお天気予報では

小雨からお天気が回復するとの事で

開催するかどうかとても悩みましたが

小雨決行ということで

当日を迎え、

朝から予報通り小雨でしたが、

集合時間の11時には雨も上がりほっとしました♪

 

今回は少し少なめな人数で

4世帯3ワンでした。

 

会場はプライベートBBQ付きのドッグランです。

 

今日のお友達は

元気君 5歳と

 

ジロ君 7歳です

 

 

まずはワンズをランに放牧しましょう♪

 

それ~~!!

 

ぷりぷりなおチリ♪

 

アンディーは

デイジーパパさんに

サッカーで遊んでもらったり

 

ジロちゃんパパになでなでされて

嬉しそうです

 

 

 

 

沢山走ったね~~~

 

 

そろそろワンズも疲れたようなので

ちょっと休んでもらって

BBQを始めましょうか

 

 

先にお肉を焼くと野菜を誰も食べなくなるので

先に野菜を焼くと良いですよ、と教えてもらいました。

確かにその通りでした(笑)

立派なBBQコンロです

雰囲気ばっちぐ~です

 

ナスとトウモロコシと焼き芋と玉ねぎは人気がありました♪

サツマイモも好評でした

 

 

お肉も好評でしたが、

一番の好評メニューは

この日、肌寒い日だったので

最初にお出ししたコーンスープだったかもです(笑)

まぁ、そんなもんですよね

 

 

10年ぶりくらいにBBQの幹事をしましたが

誘われるのと招待するのとでは

大違いですね(笑)

 

でも皆さんのご協力で私たちの負担も軽くなり、

無事に終えることが出来てほっとしています。

 

 

今回はワンズが少なかったのですが

アットホームな感じで

それはそれでたまにはいいですね

 

アンディーも楽しんでいたみたいです

体重16.2kgでお腹がタプタプです

 

「またここに来たいな~~」

そうだね、いいところだよね♪

 

動画を貼り付けます

 

ワンズが走っている動画です。

最後にアンディーが私の方に駆け寄っていきます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2023-11-21 21:30:18
幹事さん、お疲れ様でした。
アンディーちゃんがとっても楽しそう。
また、ゴローを思い出しましt。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2023-11-23 13:01:22
コメントをありがとうございます
久しぶりのBBQ幹事だったので
手際が悪くて皆さんに沢山手伝って頂きました。

ゴローちゃんもBBQをやったことがあるのかな?
返信する

コメントを投稿