お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ドッグランにて

2022年02月16日 14時39分41秒 | ドッグラン

思い立ってドッグんに行ってきました。

 

行ったのは、ベンキッチンさんです

 

このところこのランはドゥードゥルさん率が高く

何だか行きづらくなってきました。

でもそんな事をアンディーは気にしないようで

それなりに楽しんでいたようです。

 

もこもこ系のワンちゃんは

全てドゥードゥルさんです。

 

 

この黒ラブちゃんとの

やり取りの動画をアップします

アンディーはこの黒ラブちゃんが苦手みたいです。

 

 

このところアンディーのお留守番が多いので

ランに連れて行きましたが、

少しは楽しんでくれたかな?

「うん、楽しかったよ。

また連れてきてね

 

 

おまけ 

わたくし

今日 新型コロナ用の

三回目のワクチンを打ってきました。

 

2022/02/15

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ななもりうぃるまま)
2022-02-16 16:27:25
アンディー君楽しそう!!!
若いっていいね(*'ω'*)
返信する
Unknown (ななもりうぃるままさんへ)
2022-02-16 18:39:11
こんにちわ。
楽しそうに遊んでくれる姿をみると、
私の日頃のストレスも発散されます(笑)

若いっていいですね。(しみじみ〜(笑))
返信する
Unknown (rakako)
2022-02-17 00:26:54
可愛くておしゃれなわんちゃんがいっぱいですね!
いいじゃないですかー。
行きにくい?
アンディーちゃんはずば抜けて可愛いのに?

もう ワクチン打ったの?
私は春かな?
でも 一回目はモデルナアーム
二回目は直後から色々大変だったのでかなり不安です。
返信する
Unknown (rakakoさんへ)
2022-02-19 11:50:07
そうなんですよ、愛くておしゃれなわんちゃんがいっぱいです。

行きにくいは、同じ犬種のオフ会みたいになってしまってるのと、
大きい子の飼い主さんは
小さい子は眼中に入らないから、
なんだかねー、っておもっちゃうからです。

でもアンディーをかわいいーと言ってくれてありがとうございます



春にワクチン接種を考えてるんですね。
副反応が強くでると、
ワクチンも敬遠しがちデスヨね。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2022-02-19 22:16:17
アンディーちゃん、十分らんらん楽しめている感じがします。

ワクチンはね〜
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2022-02-26 12:18:59
楽しんでくれて嬉しいです^^

ワクチンは~?
返信する

コメントを投稿