お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

公園紹介

2015年09月24日 15時06分34秒 | 今日のこと

普段のお散歩コースの公園を紹介しますです

まずはトラ公園←勝手に命名(笑)

 

パイナップル公園  フェニックスがパイナップルにみえるそうな

 

船公園 レトロな雰囲気の滑り台とジャングルジムがセットになってます

 

おわり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko )
2015-09-26 17:19:06
ジャッキークンは普段から
オシャレな公園にお散歩行ってるのね

神戸な秀斗だけど田舎だから、
そんなオサレさ0

おチリがとってもキュートだわん
返信する
sibanekoさん (ジャッキーママ)
2015-09-28 12:35:36
この辺は新興住宅地なので
おそらく何へーべいに一つ公園をつくらないといけないんじゃないかな?と思います。
なのでお散歩コースには小さな公園がたくさんあって、ジャッキー的には寄るところがたくさんあって良いみたいデス(笑)

神戸っていえばオサレの代名詞ですよね^^
素適なドッグカフェもあるじゃないですか、いいな~

オチリ褒めてくれてありがとうです
返信する

コメントを投稿