Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日8回戦。。ジャイアンツ

2012年06月30日 22時37分48秒 | Giants

4 - 2 勝利投手 杉内

この数字だけ見るとナイスゲームのように見えますが???

1回の裏の攻撃を見ると 中日先発 小笠原 から、いったい何点取るかなー!
って思わせるほどの内容だったのに。。

2回以降は、その小笠原にヒット2本だけ。。。引きず下ろすこともできませんでした。

それでも鉄壁の投手陣。。杉内・山口・西村・マシソン。。とつないで4連勝!



この4連勝。ゴンザレス・内海・澤村・杉内 と先発投手がゲームを作り勝ち投手!
同じ連勝でも先発に勝ちがつく連勝は本物ですよ!
日曜日の田原で勝利し5連勝にでもなれば次カードはDeNAとの3連戦。。
連勝して突っ走りますよー。。

で、愚痴が無いのも寂しいでしょ!

右バッターをそろえるのは良しとして、、なんで矢野君を使わないのかな?
そっか腹辰監督は加治前が、なんか「もってる」と信じ切ってるんだな。。



ま、代打で出てきた矢野選手!バットを振らずに見逃し三振!
これだと、いつまでたっても監督のお気に入り選手の一員になれませんよ。。
頑張って、バットを振り切って、気合いを見せましょう。。応援歌のようにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 中日7回戦。。ジャイアン... | トップ | 対 中日9回戦。。ジャイアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事