Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日9回戦。。ジャイアンツ。。

2012年07月02日 15時50分49秒 | Giants

奪首!

7 - 5 勝利投手  福田

いやー驚きました、、先発はドラフト7位の田原君。。
予告先発の腹辰コメントは「明日は若武者らしくコーナーを思い切って投げてほしい」
と、、とっとっと言っていました。。

ところがどっこい2回を投げてその裏満塁で代打「矢野」!
このコールにはドーム中騒然としました。

昨日のコメントはなんだったかの?ってね。。
試合後は「迷ったけど攻撃に転じた」と。。
帰宅後G+見たら、このコールに慎之助がずっこけてました。笑えましたね。。

ま、代打「矢野」。。会心の右中間への2点タイムリー。。騒然とした雰囲気をふっ飛ばしました!
BLOGで奮起を促したのが利きました?・・・


スポーツニュースのキャスターたちも、この采配を絶賛。。嵐のようにね。
いまは、強いジャイアンツだから評論家たちも原べた褒め。。なんだかなーって感じです。
私はね。大好きな謙次が打ったから。。。それはそれで、嬉しいし打席に立ったからにはね。

でも、もう少し田原君を投げさせてみたかった。それでも、この試合は勝てたと思います。
今の勢いなら。そして中日の先発山内からならね。。

お互いに継投策での試合進行。。中日、中継ぎ総崩れ。我がチームも山口温存、あわてて出陣!
危ない時間帯もありました。被弾した西村も、6回からの登板に面喰らっちゃったかな。

NHK解説の小早川氏曰く「今のジャイアンツの強さは、予想がつかない采配を成功させること」。。
た・し・か・に。。。予想しがたい采配多し。。勝ってるから、、、大目にみましょう。。。

首位中日相手に同一カード3タテで、連勝は「5」。。。再び大型連勝と行きましょう。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 中日8回戦。。ジャイアンツ | トップ | 2012コクーン歌舞伎「天日坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事