Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日7回戦。。ジャイアンツ。。

2012年06月29日 23時26分24秒 | Giants

2 - 1 勝利投手 澤村

6回3分の一 105球を要して自責点無しの1失点。。。
ようやく、ようやく5勝目が。。実に40日ぶり。。。

3ボールになることが多く、まだまだ!それでも粘り強く投げ抜きました。。
しかし澤村が投げるとき。。。打線がね。。。

キャプテン慎之助の快心の一振り12号2ラン。。この2点を!
澤村・山口・マシソンの三人で。。。。5勝目。。

まだまだ負けが先行、、、、7敗。この数字を増やさずに勝ち星を重ねましょう。。。

もちろん、お立ち台は、この二人。。。



慎之助曰く。。「今日も不甲斐ないピッチングをしたら5厘刈りにしてやろうかと思ってました」!
良かったね澤村君!新婚で、高校球児のようなヘアスタイルにならなくて。。。

明日は杉内。勝ってゲーム差、無しにしましょう。。

その杉内君の表彰式が。。もちろんノーヒット・ノーラン達成の表彰です。。

土曜日・デーゲーム。。。勝ちましょう。。

さらに、この日は「藤村・宮國デー」。。しっかりとGetしました。。


もうひとつの オ・マ・ケ。。



来場登録時に配布された、「交流戦優勝記念カード」。。良い記念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防火・防災管理講習。。。。 | トップ | 対 中日8回戦。。ジャイアンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事