Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

日本シニアオープン。。親友が勝ちました!

2014年11月02日 20時17分07秒 | Giants

2014年度日本シニアオープンゴルフ選手権競技。。

親友、倉本昌弘プロが4年ぶりに日本シニアオープンゴルフ選手権競技を制しました。


関西での試合でなければ飛んで行って応援したかった。
勝つと信じてTVで。。

最終日の16番バーディー・17番パー・18番バーディー。。祈るような気持ちで。。
最終ホールの3打目、マッシーらしい思い切ったアプローチでピンそばに。

ボールがカップに沈む瞬間。。溢れましたね、、涙がね。。
マッシーのこぶしを高々と、そして静かに見せたガッツポーズ!!


この笑顔の勝利!!!

私にとっても素晴らしい一日となりました。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク!日本一! | トップ | 「スカイツリー」&「東京ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事