Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「スカイツリー」&「東京ソラマチGショップ」。。

2014年11月04日 12時42分06秒 | Weblog

とうとう「スカイツリー」に。。


11月3日を10日前からネットで予約。。10日間予報では「雨」・・しかし晴れてくれました。

 
真下に立つと圧倒されます。。その大きさに。。でもね優雅さは、やっぱり東京タワーかな。。
15:30分の搭乗までソラマチ内や近辺の散策。。そこで「おしなり君」と名刺交換。。

 
 
さてさて。いよいよ350mの展望台へ。


東京湾を


国技館を


東京ドームを

隅田川を


ちと、、すくみました。。

 
エレベーターは4基、、春夏秋冬の内装だそうです。。
展望台へは「冬」。。地上階へは「春」のエレベーターで。。

30分ほど展望しました。。東京ドームの左側に望めるはずの「富士山」は見えず。。
東京タワーは展望できましたが。。ここではね。。

地上階へ降りると、お目当て「東京ソラマチ GIANTS official shop」へ。。
FANクラブ限定コースターをもらいにね。。



有料会員限定プレゼント。。目的は、これ!ついでにスカイツリー(笑)。。


リーグ優勝カップも展示されていましたよ。

3連休ということもあって、国際色豊かで多くの方が。。ソラマチ4階は、もう大変な人ごみ!

天気もまずまず。一度は訪れないとね。。親友の優勝もあり楽しい連休となりました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シニアオープン。。親友... | トップ | 「ニュー アイアン B/S J15DP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事