Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ソフトバンク!日本一!

2014年10月30日 22時08分30秒 | Giants

日本一にふさわしいチームが日本シリーズを制しました!

秋山監督。。おめでとう。。。

パリーグの覇者が勝ちました。。。

バカなシステムで苦汁をなめてきたソフトバンク!

本当に「日本一」になって。。本拠地で。。

リーグ制覇!CS制覇!日本シリーズ制覇!すべてヤフオクドーム!

福岡のファンが羨ましい。。

2015は、、絶対に我がジャイアンツに。。。福岡のファンと同じ思いをさせて欲しい。

本当におめでとう。。


で、大阪のチームは????結局、何?

で、最後の最後に西岡のずるがしこいアンフェアな野球が・・・。。

1000000000回見ても守備妨害!!

一塁まではラインの外を走るんです!西岡よ。小学生でも知ってるぞ!

ま。良かったじゃない。。5試合も余計に試合ができたんだから。ね。

ハイ。ハイ。。セリーグ2位でOK。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORLD SERIES。。。 | トップ | 日本シニアオープン。。親友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事