Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

胃・大腸内視鏡検査。。

2015年04月13日 19時30分52秒 | Health

今年もやってきました!この時期が。。

4月13日 月曜日 年に一度の内視鏡検査。。

前日の日曜日から「素うどん三昧」で夕方に下剤マグコロールPを飲む!


そして当日に下剤ニフレック1リットル。。素うどん1日・絶食1日・禁酒3日の始まり。

そして検査結果は・・・・・・・?
胃に小さなポリープ一つ。。。酸も出てるし綺麗なピンク色!
大腸にはポリープ無し。。。至って健康、健康。。

あと一日我慢すば、美味しいワインが待ってます(笑)。。

しかし、おかしいなー???これだけ打てないチームの試合ばかり観ていたから、
もっともっと胃にストレスが溜まっているかと思っていましたが!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ。。対 ヤクルト... | トップ | 澤村怒られた?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health」カテゴリの最新記事