Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

澤村怒られた??

2015年04月15日 13時24分36秒 | Giants

澤村の髪型みた瞬間「ダメだろ!この頭。
「監督とかコーチたちが注意しないのか」って思ってました。
案の定。。。怒られた!

両サイドの髪が高い位置まで深く刈り上げられて、
上部はツンツン。後頭部は“ノリ”のような長方形の黒い
部分が残っているだけ。

巨人では「茶髪、長髪、ひげは禁止」という伝統的な
服装規定はあるが、モヒカンは想定外。

澤村も周囲の冷たい視線を感じ取ったのか、斎藤投手
コーチに「失敗しました」と言い「3日待ってください」と
髪形の変更を示唆したとか。

こりゃ!澤村。。わがチームは「紳士たれ」だぞ。。
こんな髪型したら怒られるに決まってる!
気合いの表し方は、もっと他にあるでしょ。
いい年して、そんなこともわからないのかなー。。
情けないですよ、澤村君!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃・大腸内視鏡検査。。 | トップ | ジャイアンツ。インフルエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事