Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 ヤクルト2回戦。。

2015年04月12日 00時10分31秒 | Giants

4月11日 土曜日  先発  田口 - 石川  2 - 1  勝利 田口

またもや初登板の新人がやってくれました。

2年目19歳・田口 麗斗 (たぐち かずと)君が見事なピッチング!
プロデビュー戦で初勝利!V打も!

背番号: 90/ 体重:171cm / 75kg
生年月日:1995年9月14日投打:左投左打 広島新庄高

ジャイアンツの歴史の中で、10代の投手が初登板で初先発、初勝利をあげることは7人目。

 
ツーアウトから井端・村田と連続ヒット。そして初スタメンの實松が同点タイムリー。
さらに田口がプロ入り初ヒット。これが逆転タイムリー。。

無四球・・コントロール抜群!テンポも良い!新しい力に救われています。

この日は慎之助を外して 金城・片岡・亀井・坂本・長野・井端・村田・實松・田口 。。
大幅に打順変更。。坂本が4番!

機能したのは6番・7番・8番・9番の四連打のみ!相変わらず2点しか取れていません。
連勝していくのには、まだまだ辛い打線ですよ。。

上位が無安打ですからね。。まだまだ喜べません!

さてさて、今宵は久しぶりにラッキーカードが当たりました。よ。。


下一けた「2」と「8」がトロピカーナ100% オレンジ250mlパック2本。。

厳しい試合で乾いた喉を、このトロピカーナで潤いを!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ。。対ヤクルト1... | トップ | 胃・大腸内視鏡検査。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の初観戦 (hiro)
2015-04-13 17:59:21
こんばんは!
この日は私も神戸からドーム観戦に行ってましたよ。
今年の初観戦で若者が初登板・初勝利・初安打。
良い日に観に行けたもんです。
ラッキーカードははずれましたが............
返信する
hiroさんへ (FAN)
2015-04-13 19:19:48
初観戦、初勝利!おめでとうございます。
とはいえ、もう少し打線の爆発が欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事