Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「杉内」我がジャイアンツへ。。。Part2。。

2011年12月24日 20時32分58秒 | Giants

ついにFA移籍の選手に背番号「18」が。。。
左投手が18番をつけるのは1934~42年、46~57年の中尾碩志以来のこと。

杉内は、
「左投手が18番をつけるのは違和感があると思いますが、ファンの皆さんに
認めていただくよう頑張っていきたい」と。


18番のユニホームに袖を通した杉内は、原監督に左肩を触られ笑顔を見せた。

生え抜き以外が「18」をつけるのは。ちょっと抵抗がある。
しかし、杉内は間違いなく大投手!
GIANTSの歴史ある「18」。。。この背中の番号に負けないでほしい。

我がチームのユニホームに袖を通したからは、必ず「優勝」に向かって投げ抜いて欲しい。
「勝利」この二文字のみがGIANTSの使命!
左・・・内海・杉内
右・・・澤村・東野・ゴンザレス・ホールトン
そして。。。西村・金刃・野間口・越智・山口・久保。。楽しみに投手陣がそろいました。
100勝???夢のような数字に向かって走りましょう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morozoff 。。。。 | トップ | 戦艦「三笠」。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事