Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「フェニックスCC」&「ハイビスカスGC」

2013年04月04日 00時42分07秒 | Golf

宮崎ですよ。。もちろんGOLFも。。

参拝の翌日は「フェニックスCC 高千穂→住吉」のトーナメントコースをプレーしました。
宮崎にしては、肌寒い一日。うす曇りの中で18ホールを堪能しました。



何度、訪れても、この雰囲気が素晴らしい。



スコアは、まあまあ。アイアンショットの切れが悪く、入りまくったパッティングに助けられ!
もちろん、レギュラーティからのプレーですよ。

Back Tee なんぞ歯が立ちません。。
楽しく・楽しくね。。宮崎まで来たんだからね。


ちと、自慢げに。。連続写真なんぞを!赤いパンツが良いでしょ。。
スイングは、左のひざが、ちと流れててる。ここが矯正されると、もう少し「力感」が!


ま、シロウトにしたら「良」でしょ!

翌日は「ハイビスカスGC」へ。。小雨降る中。。。

コースは、フェニックスと趣が全く違うレイアウト。。
前日夜からの雨でフェアウェイは、ほとんどカジュアル、、もしかして水はけも悪いかな。


この日も、そこそこ、、、よくもなく悪くもなく。。
コースのやさしさを考慮すると、80を切ってこないと駄目だったかな。


宮崎、年に一度は訪れたいですね。
「フェニックスCC」・・・・ここは、やっぱり最高のコースですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎へ。。 | トップ | 対 中日1回戦。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事