Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日1回戦。。。

2013年04月06日 21時05分31秒 | Giants

4月5日 金曜日 

7 - 2 先発 ホールトン 勝利投手 ホールトン


この層の厚さは何なんでしょう。
負けるなら、この日のホールトン!と思っていました。
ところが、あれだけオープン戦で不甲斐ない投球をしていたのに。
何と、素晴らしいピッチングでしょう。。
9回の2失点はスタミナ不足?かな。。ホントに驚きの内容でした。

さらに、ボーカー。。。昨年のボーカーは何処へ行ったの?
ホントに、あのボーカー???私が、散々駄目外人扱いしたバーカー・ボーカー?
こちらの外人にも驚かされました。

試合は、復調?の兆し、長野の先制ホームラン!
ボーカーの2ランホームラン。
駄目押しは謙次!由伸が怪我をして、即スタメン。。そして3ランホームラン。。

我がチームの層の厚さを物語る試合でした。


ライトを守る謙次の雄姿!良いですねー。。


この日のお立ち台は、ホールトン、ボーカー、そして謙次!
謙次君、この日は長男丈太朗君の入学式だったそうです。
お立ち台から、息子に向かって「丈太朗、やったぞー!」と。。。快勝のゲームでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェニックスCC」&「ハイ... | トップ | 対 中日2回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事