ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

寛永堂のはちみつ羊羹

2023-06-04 13:00:00 | スイーツ&お菓子

こちらもバラで買ってきたお菓子です。



丸の内限定ですって。
青山って丸の内?



蜂蜜入りの白あんの羊羹、って感じですかね。



小さいですが145kcal。
非常食になるのも頷けます。



ちょっとボケちゃったけど、本体の色はこんな感じ。
で、思った以上に甘かったです。
蜂蜜の甘さがしっかり感じられるお味。
紅茶に合わせると良さそうです♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛永堂の柏餅と大納言清澄 | TOP | 玉置浩二 Navigatoria@東京... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子