ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

信州おぶせくま

2022-01-15 13:00:00 | スイーツ&お菓子

可愛い形のお菓子をいただきました。



こう見えて,最中です。



皮と,餡子が別になっているタイプでした。
餡子は栗餡です。
餡子の量がたっぷりなので,
皮それぞれにたっぷり乗せていただきました。

このタイプだと,皮がパリッとしていて,口の中にくっつかないのがいいですねぇ。



原材料も,とてもシンプル。

ごちそう様でした♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手まんぢゅう | TOP | ピカール 洋梨とチョコレー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子