ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

酒Blogふっかつ

2010-11-28 23:29:07 | Weblog
ず-っと酒Blogの更新が止まってました。

なぜかと言いますと。

画像サイズをね、小さくしないといけないんです。

FC2でやろうとすると
1枚ずつサイズ変更しないといけないので、
gooのBlog画面から画像を保存→FB2に投稿、とやっています。

しか-し。

PCの調子が悪くなってから、画像を保存するにも数分、
アップするにも数分かかるんです(;^_^A

で、酒Blogは諦めてました。

久~しぶりに投稿してみたのですが、
5月から止まってたんですねぇ(^^ゞ

幅広なモニタのおかげで、
IEを左右に2つ開いて作業ができてちょ-快適♪

タブの移動とかしなくていいんですもん。

大きすぎると思ったモニタですが、便利かも(笑)

相変わらずハマっている恐竜の卵ゲームも、
前の壊れかけモニタでピッタリサイズ…
というか、そんなサイズでも
ちょうど良い位置に合わせるのに四苦八苦してましたが、
今は小さすぎると感じてしまいます(;^_^A


まだまだ作業する気満々だったのですが、
1日に30件しか投稿できないのね-。

ちぇっ。

あと3日はかかりそうです(^^ゞ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラキュラ ROSUチーム(S... | TOP | 「ドラキュラ ALBASTRUチー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog