ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

昨日のランチ@海老レタスチャーハン

2016-02-27 20:20:20 | 食べ物

昨日はお米を食べたい気分だったので、
海老レタスチャーハンにしました。
辛くないものの気分でしたし。



危うく完食しそうになっちゃうんですよねー。
危険!
ご飯2膳分はありますもんねww

レタスがシャキシャキで良い感じでしたが、
全体的な味が、何というか・・・
なんか、ぼんやりしている感じ。
塩分控えめだったのかなぁ?
まぁ辛いよりは良いのですが、
もう一声!って思っちゃいました。

いつも同じ味を提供するのって、
結構難しいんですね。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手メーカーチョコ食べ比べ | TOP | アサヒ 香りの琥珀 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物