ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

富久屋のわらび餅

2018-01-25 12:00:00 | スイーツ&お菓子

冬場でも、和菓子屋さんにはわらび餅があったりするんですねぇ。
栗蒸しようかんと一緒に買ってきました。
ラス1でしたのよ(´ψψ`)



お値段500円かな。
ちょっとお高め。

包みを開くと・・・



こんな感じ。
別添の黒蜜をかけていただきます。

とぅるんとぅるんで美味しいです♪
あと、黄粉の絡み具合が良くて、あまり残りませんでした。
それでも残ったやつは、豆乳に溶かしていただきましたよ。

わらび餅は人気みたいで、品切れしてることもあるようです。
こちらのお店、他にも気になるものが色々あるので、
ちょいちょい買ってこようと思います(*゚▽゚)ノ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Torresella Prosecco | TOP | Domaine MOUTARD Crémant de ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子