ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@焼肉屋

2010-01-19 19:14:40 | 食べ物
今日は暖かいので、目を付けていた焼肉屋へ行こう!
と、ビルの外へ足を延ばしてみました。
昨日と似た感じのメニュ-になってます…かね(;^_^A

焼肉屋のカルビクッパです。
普通の焼肉にも惹かれましたが、
確実にビ-ルが飲みたくなるので止めました(笑)

一見、激辛に見える色ですが、じんわりやってくる辛さで、
美味しくいただけました♪
そして、さすが焼肉屋さんのカルビクッパだけあって、
お肉がトロットロに柔らかかったです(´∀`)
これにサラダ&キムチ&ドリンク付いて880円。
やっぱり外に出た方が安上がりなんだなぁ。

それにしても、最近肉率高いですよね…。
たまには焼き魚とか食べたいのですが、
そういうお店が無いんですもの~(*_*)
大戸屋でもいいんだけどなぁ(^^ゞ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふらと吉祥寺へ・・・ | TOP | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物