ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

衝動買い

2010-01-20 08:18:25 | 花♪植物♪自然♪
衝動買いといっても洋服などではなく。
お花がど-しても欲しくなって、
一度帰りかけたのですが、
わざわざ引き返して買ってきました。

一種類だけだと何となく寂しいので、
ガ-ベラとスイ-トピ-です。
何だか元気になる色の組み合わせです(笑)
白いスイ-トピ-が良いのが無くて、
他に合わせやすそうなのが黄色しかなかったので(^^ゞ
我が家の電球色の照明に、
ガ-ベラのオレンジがチカチカするほど映えてます(笑)

暑い時期はすぐダメになってしまうので、買い控えてしまいますが、
やっぱりお花はいいですね-♪
スイ-トピ-がとっても良い香りで幸せ~ヽ(´▽`)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@焼肉屋 | TOP | 滞納とは失礼なっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 花♪植物♪自然♪