ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

第二弾 ご近所散歩

2020-04-24 12:00:00 | お出かけ

散歩,というほどではないのですが。



コロンとした形の可愛いお花。
ご近所の玄関脇に植えてありました。
人が出てきませんように!と焦りつつ撮影w



シャクヤクですね~。
こちらのお宅,失礼を承知で言うと,
ほんとーに狭いお庭なんです。
猫のひたい,というのがピッタリと申しましょうか。

んが,その狭さでも,四季折々の花が植えてあって,
どの季節でも楽しめるんですよ。
見事だなぁと感心&感謝しつつ,
愛でさせていただいております。

これより更に大きいシャクヤクが咲いているお宅もあるのですが,
門扉の中で咲いているので,
望遠じゃないと撮れないんですよねー。
確実に怪しまれるやつwww



キレイだなーーーー。
こちらの桜は,ちょっと遅咲きです。
なので,ツツジとのコラボが楽しめるんですよね。
去年,いい感じに撮影できなかったので,
今年こそは!と意気込んでおりました。

今はもう散ってますけどね。

こんな時でも,花はキレイに咲いてくれるし,
空も青い。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでお花見 | TOP | 2020年4月の新・定点観測 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お出かけ