ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

チョコ&モルト

2010-01-29 10:49:11 | スイーツ&お菓子
そろそろバレンタインですねー。
美味しいチョコに出会える季節です
え?
目的が違う?

おほほほ。

西○友で売っていたので買ってきました~。
その後やまやに行った時にも売っていたのですが、
値段が同じだったので安心しました(笑)

    

サントリーとロッテのコラボ商品です。
山崎12Yと、山崎を使ったチョコのセット。
白州バージョンもあります。
西○友では山崎と白州3対1くらいの割合で並んでいました。
やっぱり山崎の方がとっつきやすいですかね~。

    

中身はこんな感じ。
開けたのかって?
開けたどころか、食べましたよ?(爆)

まぁこんなものかな~ってお味でした。
バッカスの方が好きかも・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチ@うなぎっ | TOP | はんちがい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子