ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

濃密チョコレート(UchiCafe)

2023-11-22 12:00:00 | スイーツ&お菓子

ローソンで美味しそうなアイスを見つけました。



この写真は秀逸ですよねぇ。
チョコの濃厚な感じが伝わってきますもん、



冨士食品工業が作っています。
アイスミルクなのとコーティングのチョコが準チョコレートなので
カロリーも218kcalと、やや低めになっていますね。



見た目は普通。
お味ですが、期待していたほどの濃厚さはないです。
どちらかというと、軽めというか…。
コーティングのチョコは結構厚めですが、
そんなにくどく感じませんでした。
準チョコレートだからかな(しつこいw)。

御馳走様でした~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやの栗きんとん | TOP | 幻のトラピストビール? ウェ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子