ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

草加屋のソースせんべい

2023-08-20 13:00:00 | スイーツ&お菓子

長崎で買ってきたソースせんべいです。



割とボリュームありますね。



草加というと埼玉が思い浮かびますが、
佐世保にある草加家というメーカーの商品です。



良く見ると、丸いのと四角いのがあります。
なんか遊び心があって良きです。

賞味期限には余裕があるタイミングで食べたのですが、
多分ちょっと湿気ちゃってました。
残念!!

ただ、お味は美味しい♪
思ったよりソースの味が濃すぎず、
確かにソースの風味ではあるけど、しょっぱくないです。
食感も硬すぎずソフトすぎず、ちょうど良い硬さで好み。
生活圏内で売ってたら、つまみに常備しちゃうやつだなー。
どこか仕入れてくれないかなー。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクスタ…♪ | TOP | クレカ利用状況 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子