ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ふわふわわぬき チョコあんバター

2023-11-04 13:00:00 | スイーツ&お菓子

どうやら月代わりで商品が入れ替わっているようなので
10月も覗きに行ったら、ありました♪



すっかりお気に入りのなか又です



10月はチョコあんバターがありました。
カロリーは257kcal。
この大きさなら、アリな気がしてくるから恐ろしい…笑



生地にもカカオが練りこまれているのが分かりますね♪
粒あんの上に、カカオバターが乗ってました。
あんことチョコって、違和感なく合うんですよね~。
カカオバターの濃厚さが厚めの生地に合います。
チョコ風味もしっかり感じられるので、
チョコ好きとしてもポイント高いです♪

これはリピートしたいなー。

ごちそうさまでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「尺には尺を」@新国立劇場 | TOP | ぷるしずくアールグレイ(な... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子