ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ただいまー( ・∀・)ノ

2015-09-27 19:58:46 | Weblog
無事に戻ってきました!

今回の旅の一番の目標は「無事に過ごす」でしたが
お陰様でスリにあったりお財布を落としたりスーツケースが行方不明になる、
なんてことなく、無事に旅を終えることができました。
ストールを落としたことに気付いて全速力で走って戻ったり、
強風で紙幣をバラまきかけたことはありましたが…w

詳しくはおいおいアップするとして、取り急ぎ…

痩せて帰ってきました(・∀・)ノww
色々ハードだったもんなぁ…
すっごい歩いたし。

お天気にも恵まれて、良い旅になりました♪


明日から仕事か…

写真は向こうのスーパーで売っていた、昆布とワカメです(´ψψ`)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます( ・∀・)ノ | TOP | 紀文とキッコーマン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-28 12:51:30
おかえり~(^з^)/
返信する
正さま (ゆん)
2015-09-28 15:47:44
お久しぶりです(o^o^o)

今日から仕事ですが、既に息切れ気味ですf(^_^;
そして、そこはかとなくあちこち筋肉痛…w
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog