ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

背筋がゾワッとね・・・

2015-04-29 14:00:00 | Weblog

先日、スーパーで買い物をしていた時のこと。
陳列棚って4辺全てに商品が並んでますよね。
その、長い列の商品を見ていたら、
ふと、左側の短い辺の棚の端を握る手が目に入りました。 
幅50センチ程度の陳列棚なので、
そこまで真剣に吟味するほど商品並んでいないと思うのだけど・・・と
思っていると。

その手の主が、にゅっとこちらを覗きこんできたんです。 
柱の陰から覗き見するの図、ありますよね。
まさしくあんな感じで、見た目みうらじゅんって感じの
サングラスをかけた男性が、にゅっと・・・



サングラスをかけているので分かりませんが、一瞬目が合った気がして
本当に鳥肌が立ちました。

この人、なんかおかしい・・・と、その場を離れ
ちゃちゃっと買うものを選んで、レジに並び
さっきの人、まだいるかな・・・いたらイヤだな・・・と思っていたら
前方の商品を詰めるテーブルのところに立ってるんです

またしても、鳥肌立ちました
何だろう、あの人・・・見てはいけない・・・
と思いつつ、気になります。
みうらじゅん、しばらくするとテーブルにつっぷしてる・・・。

・・・酔っ払い?
まだ19時過ぎだけど・・・。

なるべく離れたテーブルで商品を詰め、
様子を見ていると、どうやら連れの女性らしき人の姿が。
テンション高く、女性にじゃれ付くみうらじゅん。
(みうらさんごめんなさいみうらさんは好きなんですww)

良かったぁ~、連れがいるんだ!と
ホッとしながら店を出ました。 

あの相葉君のドラマみたいな恐怖心を
一瞬感じた出来事でした。
あ、あのドラマ、初回だけ見て怖いのでやめました
誰か結末を教えてくださいwww 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ 蕎麦なんだけど | TOP | 満開♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog