ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日入浴剤@ウィンタ-フォレスト

2010-01-09 21:53:40 | 入浴剤
無印です。
ロフトもハンズも職場近くにあるのですが…
なかなか寄る気になれませんでして(^^ゞ

でもこれ、無印にしては可愛いですよね-♪
ユ-カリの香り…かなぁ?
緑の粒々は溶けるのに時間がかかるようで、
しばらく浮いててちょっと楽しかったですo(^-^)o

本当は連休最終日に半身浴しようと思っていたのですが、
今日は帰りが早かったんです。
でも明日は飲みなんです。
…意味分からないですね(笑)

いや、飲める時間が長いと飲んじゃいますのでね(爆)
飲める時間を減らすための半身浴、という訳です(^m^)
順調にのだめを読み進めております。
いよいよパリ編です。
ぎゃぼん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋買いました♪ | TOP | 夢に出てきた(*_*) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 入浴剤