ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

むき-っとなったこと2つ

2012-05-30 23:17:52 | Weblog
1つめ。

豆乳を愛飲しているのですが。
西友に買いに行くんですけどね、
私が買いに行く時間…平日の夜遅め…
8割以上の確率で売り切れてるんです。
紀文の無調整豆乳。

…あ、わざと伏せ字にしてません(笑)

もうね、またかよ!ってくらい売り切れてんです。
豆乳って牛乳に比べて賞味期限長いですよね。
在庫管理ラクだと思うんです。
なのに、なぜ?(;-_-+



2つめ。

本日、18時頃携帯に電話が。
音は聞こえましたが、仕事中なので出ませんでした。
そんな時間に電話してくる人なんていないし、何だろう…
と、思いつつ、家に帰ってきてからメッセージを聞きました。

「○○(プロバイダ名)の△△と申します。モバイル~のご案内…」


…( ̄□ ̄;)!!

携帯に、そんな営業の電話かけるの、止めれ。
その前に繋がりにくいADSL何とかしれ(笑)
はい、まだADSLです-。
変える気ないです-。

以上、本日のむき-っとなった出来事でした(^m^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ダッキ- | TOP | 吉祥寺散策、後の飲み♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog