ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@しらす丼

2016-09-29 18:10:52 | 食べ物
今日も色々あって出るのが遅くなり。
お魚のお店でしらす丼&唐揚げです。
市民証サービスは忘れずお願いしましたが、
ご飯は少なめって伝え忘れました(;´Д`)
なかなかハードルが高いわw



ここの唐揚げはお肉に味がしっかりしみこんでいて、美味しいです。
堅めの揚げ具合も好みだし。

今朝、駅の改札内で青い服を着た人たちが何か紙を配ってまして。
何だか分からなかったので受け取らなかったのですが、
動向調査をしていた模様。
紙を貰って、改札の外にいる人に渡すだけ。
どっちの方向にどれだけ人が流れるか調べてるようです。
なんだー、言ってくれたら協力したのにー、と思っていたら、
帰りも調査していたので、協力して差し上げました。
明日はもういないかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうジュース、醸しました。 | TOP | 美容院の話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物