ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

すっかり秋ですねぇ

2006-09-16 09:15:46 | Weblog
秋の長雨も小休止でしょうか。
今朝は気持ちの良い空でした。
このまま秋晴れが続いてくれたら、布団が干せるのだけどなぁ。

    

そして、今朝はそこはかとなく金木犀の香りも漂っていました。
いい香りですよね、金木犀。
幸せな気持ちになります。
どこかにお散歩に行きたいな~。

そして。
布団が愛しい季節でもあります(笑)
これくらい涼しくなると、少々陽が高くなっても
ぐっすりと眠れます。
夏場は8時になると暑くて目が覚めちゃいますもん

今日は日傘を持って出なかったのですが、
実はまだまだ紫外線は強いのかしら?
日傘の持ち始め、持ち終わり(?)のタイミングが
なかなか難しいなーと思うのでした。

      
   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夢の話など。 | TOP | がぁぁぁ~ん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog