ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

千秋真一特製・・・

2007-02-27 11:38:09 | お出かけ

残り物野菜のパスタ。
手前はごろ太&カズオのコースター。

最初コースターを貰えなくて、
もう無くなっちゃったのかな・・・とちょっとガッカリしていたのですが、
後から来てアイスティーを頼んだ人たちがコースターを貰っている!
「ソフトドリンクを頼むと貰えるんですか?」と聞くと
「いえ、そういう訳では・・・では、どうぞ」と
くれました

やっぱり疑問に思ったことはきちんと聞くに限るねー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカフェ続き | TOP | イクラ・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お出かけ