ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ ステーキライス

2016-02-23 21:30:47 | 食べ物

今週いっぱいで退職する同僚と、微妙な洋食行く?と行ってきました。
いつぞや、ビーフシチュー煮込みハンバーグが油ぎっとぎとだったお店w

ちょいちょいメニューが変わっていて、
ステーキライスなんてのがあったのでそれにしてみました。
熱々の鉄板にライス&ステーキが乗っていて、
テーブルで卵をかけてくれます。
急いで混ぜて、チャーハンにしますw

面白いのだけど…なんか微妙なお味f(^_^;
塩&胡椒プリーズ!!って感じでしたw
同僚はオムライスをオーダーしたのですが
お皿の半分がフライドポテトで爆笑ww
トマトソースの味も何か微妙だった…そうですf(^_^;
貴重なランチの機会、微妙なお店は避けるべきでしたねf(^_^;

また仕事が重なってやってきましたよっと。
後回しできるやつはじゃんじゃん後回しです!!w

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら、恵方巻きネタ | TOP | Salon du Chocolat 戦利品... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物