ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

少し早めの年越し蕎麦

2022年12月26日 | グルメ
24日の日に少し早めの年越し蕎麦をいただいてきました。
お店は最近お気に入りの八朔さん。
旭川市豊岡にあるお店です。
いただいたのは牡蠣せいろの大盛り
プラスとり天。



牡蠣がゴロゴロ入っていました。
当日の牡蠣は小ぶりだったからとお値段をおまけしてくれました。
なんて良心的なんでしょう。
おつゆも柚子の香りがしてとても美味でした。
とり天も美味しく最高でした。
クリスマスイブに年越し蕎麦なんて日本人だなぁ。
24日にたべるのは年越し蕎麦とは言わないか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽シネマ〜ブラックパン... | トップ | シナモンロールを焼いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事