ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

カップ麺紀行〜ラーメン 蜂屋

2019年10月16日 | カップ麺紀行
カップ麺紀行でございます。
今回は我らが地元旭川の名店、「蜂屋」の味を再現したというやつです。





結論から言うと、ガックシでした。
味は似ても似つかないものでした。
ただし、見た目の焦げたラード感は出ていました。
でも、見た目で迫るより味で勝負してほしかった。
大好きな蜂屋だけに、期待は大きかったので評価は☆☆。
蜂屋で売っている袋入りのラーメンはうまいんだけど。
期待しすぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新コーナー カップ麺紀行 ... | トップ | ♪ 或る秋の日 佐野元春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺紀行」カテゴリの最新記事