ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

日帰りで稚内まで

2014年01月12日 | 旅行
本日、日曜日に日帰りで稚内へ行って来ました。

用事があって行ってきたのですが、明日は仕事がありどうしても

今日中に帰らねばならないということで、強行軍でありました。

朝6時の普通列車に乗り稚内へ。

2時間ほど滞在して今度は快速列車に乗り旭川へ。

着いたのは午後6時ごろ。

なんか一日中列車に揺られているような感じでありました。

おまけに吹雪の一日。

列車はまともに走るのか不安を感じながらもどうにか帰ってまいりました。

稚内へ行ってみて感動したのはJRの駅が素晴らしくなっていたこと。





建物の中にはなんと映画館もありました。

私の地元旭川駅も最近新しくなったのですが、旭川駅よりも

いい感じだと思いました。



今回車窓からエゾシカを5頭も見かけました。

うち1頭は線路上にいて列車の走行を妨害したという

おまけつきでありました。



びっくりです。



1月11日の万歩計   3,979

1月10日の万歩計   9,168

1月9日の万歩計    12,408

1月8日の万歩計    4,589

1月7日の万歩計    12,296

1月6日の万歩計    11,305

1月5日の万歩計    3,477




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦の報告 | トップ | 家内安全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事