ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

ファイヤーバーグでファイヤー!

2017年05月03日 | グルメ
連休前のランチに前から気になっていた店に行ってきました。
といっても、仕事柄私はあまり連休に関係ないのですが。

店の名はファイヤーバーグ。
札幌に本店があるお店ですが、ここ旭川にも進出してきました。
店舗の写真を撮ったつもりだったのですが、映っていませんでした。

たいへん混雑しておりました。
期待感は高まります。
注文したのはハンバーグとビーフシチューのランチ。
正式名称ではありません。

こんな感じでした。
ご飯が大盛のさらに1ランク上まで選べます。
私は大盛にしておきました。
お味はおいしかったです。
でも、また食べたい!と思わせるほどでもなかったかな。
ガッツリ食べたい時には良さそうです。
ウェイトレスさんが制服を含めてかわいかったのはグッドでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さんがダウンしたのでピザ... | トップ | 江別までドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事